ブログ

チーズカフェの【食べるサングリア】をご紹介します!

2019.02.2
横浜の絶品イタリアンで食べるサングリアを召しあがれ。


こんにちは!! チーズカフェのPR担当です。

あっという間に2019年も1ヶ月が過ぎ去ってしまいましたね。
皆さまは1月をどのように過ごされたのでしょうか。

きっとお忙しく、バタバタとされていた方も多かったのではないでしょうか。
本当に毎日があっという間に過ぎてしまいますね。

さて、【チーズカフェ】という店名の通り、
当店は美味しいチーズをふんだんに使用したピッツァやパスタ等をご提供し
有難いことに、連日たくさんのお客様にご来店いただいております。

しかしながら!
当店ではその他にも、皆さまにオススメさせていただきたいメニューがございます。

その中から本日は【食べるサングリア】をご紹介させて下さい♪


■■ What's 食べるサングリア!? ■■



~ 果物がごろごろ入った飲みごたえのあるサングリアを召し上がれ! ~



【そもそもサングリアとは…?】
ここ数年、女性や甘いお酒が好きな方に人気のサングリア。
ワインは苦手だけれど、サングリアは飲めるよ!なんて方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

サングリアとは、
ワインにフルーツや様々なスパイスを漬け込んでワインカクテル。

フルーツや炭酸水を入れて作るため、甘味がプラスされ
口当たりも軽くなるため、通常のワインよりも飲みやすく感じるのが特徴です。


チーズカフェのサングリアは、ごろごろとした
果実そのものを召し上がりながら楽しめるのが特徴です♪

フレッシュフルーツを使用しているからこそのメニューですので
ぜひご来店の際にはご注文いただきたいドリンクです!


<当店自慢の飲むサングリア>

■丸ごと姫リンゴのサングリア 600円

■豊潤!温州みかん&ブラッドオレンジのスパークリングサングリア 600円

■もぎたて!瀬戸内レモンのスプリッツァー 600円

■3種ベリーベリーサングリア 600円

■フレッシュ桃のベリーニ 600円


また、当店では種類豊富に赤・白・スパークリングワイン等もを取り揃えておりますので
召し上がるお料理に合わせた銘柄のご提案・ご提供が可能となっております。

ワインがお好きな方にもご満足いただだけるラインナップとなっておりますので
当店の自慢のチーズ料理とともに、こちらもお楽しみいただければと思います♪


当店の豊富なドリンクメニューはこちらからご覧いただけます!
ご自身のお好みに合ったドリンクがみつかりますように♪


その他にもドリンクメニューをたくさんご用意しております。

Course

Food

Drink

Space

店名
チーズカフェ
住所
神奈川県横浜市西区北幸2-1-10
電話番号
050-5269-7000
アクセス
JR横浜駅西口徒歩5分/相鉄線横浜駅徒歩5分/市営地下鉄横浜駅徒歩5分
営業時間
月~木:17:00-23:00
(フードLo21:30/ドリンクLo22:15)
金:17:00-23:30
(フードLo22:00/ドリンクLo22:45)
土日祝:16:30-23:30
(フードLo22:00/ドリンクLo22:45)
定休日
大晦日・元旦 :休業